🥐長月さんの雑多ブログ🌙*.。

内容▹▸私生活/ゲーム/リラックマ関連/色々な情報提供 更新頻度▹▸未定 時間帯▹▸夜が多いかも

21歳ニート女が実感した少しでもやる気が出る方法

 

 

それはズバリ歯磨きです!!

 

昨日の夜ひまだからという理由で歯磨きをしてみました。

そしたら口の中がサッパリしたと同時に少しだけやる気が出てきたんですよね🤔

どうしてかは分からないけど、今すぐに少しでもやる気を出したい方は歯磨きをしてみてはいかかですか?(*^^*)

 

ちなみに最近ハマってる歯磨き粉はコチラ▼f:id:sky968:20200217101246j:image

NONIOにも色んな種類があって、そのなかでも刺激の少なそう青色を選びました。

そこまでスースーしなくて物足りないので、次は違う色を使ってみようと思います笑笑