🥐長月さんの雑多ブログ🌙*.。

内容▹▸私生活/ゲーム/リラックマ関連/色々な情報提供 更新頻度▹▸未定 時間帯▹▸夜が多いかも

春風に身を任せる気持ちで再スタートします!

りらにちは~ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

 

長月です。お久しぶりですm(._.*)m

 

ブログ投稿頑張ります!と意気込んでからすぐに体調を崩してしまい、また気力もなくなってしまったので、全然更新することが出来ませんでした…。ごめんなさい…。

 

需要ないことは分かっているけれど、全然投稿していないのにも関わらず見てくれる人がいることに驚きました( ゚д゚)

 

だから一人でも僕の投稿を見てくれる人のために、また少しずつ更新していきたいなって思って

今書いています(o^-^o)

 

前はガチガチに文章にこだわって、リラ先生関連だけ投稿しようとか投稿時間は8時までとか、ルールを自分の中で作っちゃってたので続けることが出来なかったんだと思います。

 

今回からそういうのを無しにして、もっと楽~にやっていこうと思います💪✨

 

好きな時に投稿したいものを、ありのままの気持ちで綴っていきます。

 

 

それでは最後まで読んでくださって、ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

 

おつりら~ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚