🥐長月さんの雑多ブログ🌙*.。

内容▹▸私生活/ゲーム/リラックマ関連/色々な情報提供 更新頻度▹▸未定 時間帯▹▸夜が多いかも

🎍新年のご挨拶と今年の抱負´•ﻌ•`🐾

「2018年の抱負」

 

 

※今回は文字を小さくして、小声感を出して書いております。

  読みにくいと思いますがご了承ください。

尚、この投稿は早朝に予約したため、長月たちは現在寝ております。一同より

 

 

 ✎︎________________________________________

 

 

 

( ・ω・o[新年のご挨拶にて ]

 

 

:現在は時刻の0時です。年が明けて2018年になりました。

   それでは早速、りら先生とその仲間たちに新年のご挨拶をして頂きましょう。

 

長:(*゚ノO゚)<それではりら先生お願い致します。

   

リンちゃんこのボタン押して~。

 

リ:…にゃ~(あたしかよ)

     ポチ(長月が足を持って押しました。)

 

 

~お正月の曲  春の海が流れる(音量は小さめ)~

 

 

 

f:id:sky968:20171231213812j:image

 

り:新年

キ:アケマシテ

り&キ&コ:おめでとうございます。

 

コ:ことしも

り&キ&コ:よろしくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

 

長:リンちゃんもう一回ここ押して~

 

リ:…にゃ~(またかよ)

     ポチ(さっきと同じ)

 

~BGM消える~

 

長:はい!りら先生ありがとうございました!お疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    そして今回特別に出演してくださった、コリラックマちゃんとキイロイトリさんも

      ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

り:いえいえ。こういうの初めてで緊張しましたが、年明け早々良い経験ができて嬉しかったですʕ•̀ω•́ʔ✧

 

コ:たのしかったーʕ•ﻌ•*

 

キ:ナガツキサン、ヨンデクレテアリガトウ°ʚ(•ө•)ɞ°:

 

✎︎_________________________________________

 

 

( ・ω・o[今年の抱負にて]o

 

 

長:僕の2018年の抱負は…たくさんあります!笑

     えーっと…まずはブログ更新とかYouTube投稿とかやりたいと思ったことを続けることでしょ~。

     それから、いつ親元を離れても良いように色んな意味で自立すること

      あと一つでも多くりら先生のグッズや仲間たちをお迎えすること!✧\ ٩( 'ω' )و //✧

 

り:ォォォオオ(・д・oノ)ノそんなにたくさんあるんですね…。

     2つ目の色んな意味で自立とは具体的に何なんですか?ʕ。•ﻌ•。ʔ

 

長:まだできるかわからないんですけど…とりあえず車の免許を取得したいなぁと(;¬∀¬)ハハハ…

 

り:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪長月さんなら絶対に取得できますよ!

      もし車を運転できるようになったら、私を隣に乗せてほしいです!

 

長:それはもちろんです!( *¯ ꒳¯*)エッヘン

      (自分のためにも、りら先生のためにも頑張らなきゃな💪✨)

 

長:あ、そう言えばりら先生の抱負はなんですか?

 

り:えーと、私の抱負は…美味しい物をたくさん食べてのんびりまったり過ごすことですね。

     あと去年の12月TUTAYAで出会った長月さんと、色んなところにお出かけすることです!ʕ,,•ﻌ•,,ʔ

 

長:ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン…りら先生ありがとうございます…。

     そう言ってもらえて長月幸せです…ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

 

✎︎________________________________________

 

✎*。あとがき

先程はたくさんの抱負をあげましたが、一日でも多く元気でいることが一番の抱負ですかね笑

実は去年、長期の体調不良とともに、ブログを書くのをやめてしまいました。

でも調子が良くなりまた書きたいなと思うようになって、12月頃再開したんです。

ですので今年も自分の体調を優先しながら更新していきたいと思いますm(._.*)m

 

リ:皆も新年早々体調を崩すことがないように、お正月を過ごすにゃ~🐾

 

 

 

長&り:最後まで見てくださりありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ