🥐長月さんの雑多ブログ🌙*.。

内容▹▸私生活/ゲーム/リラックマ関連/色々な情報提供 更新頻度▹▸未定 時間帯▹▸夜が多いかも

クリスマスのディナー&ケーキwithりら先生

 
りらにちは~ʕ •ﻌ• ʔฅ

 

前回はクリスマスイブの食事について書きました。

まだ読んでいない方はこちらを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

 【 クリスマスイブのディナー🍽 withりら先生 - 🥐長月くろわさんの日常🌙*.。

 

 

今回はクリスマスに食べたものをりら先生と一緒にご紹介致します!
りら先生の衣装は前回と違うものにしてみました(,,・ω・,,)
あと、一部の写真に我が家のペット(メス猫) 🐈リンちゃんが少しだけ映ってます笑

 

 

それではどうぞ☟☟☟

 

 

 

 

🍣刺身三昧\( 'ω')/ 🍣

f:id:sky968:20171228170017j:image

り:おお!美味しそうなお刺身がたくさんです(。>ω<。)

 

長:スーパーのクオリティーじゃない(震え声)

 

 

🍚酢飯チェック 

f:id:sky968:20171228170406j:image

り:この酢飯 100点です!

 
🐈:クンクン…にゃんだこの臭い😖

 

 

 

✎*りら先生の手巻き寿司 講座 ʕ •ﻌ• ʔฅ

f:id:sky968:20171228171118j:image

 

 

り:完成したものがコチラです☟

f:id:sky968:20171228171330j:image

長:りら先生の通りにやったら上手に出来ました!  ありがとうございます(。>ω<。)

 

 

✨📷お吸い物も合わせて一緒にパシャリ📷✨

 f:id:sky968:20171228172632j:image

 長:(*’▽’*)わぁ♪美味しそう♪

 

 

りら寿司作ってみた💪✨

f:id:sky968:20171228171859j:image

長:酢飯でりら先生を作ってみたんですけど、どうですか?(*'▽'*)
 
り:私に似ていて美味しそうですね💕←

 

長:ほんとですか(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩) ありがとうございます!頑張ったかいがありました( ̄^ ̄゜)

 

  。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。。.・◆・.。

 

【クリスマスケーキの紹介 】

 

 

f:id:sky968:20171228172915j:image

り:今年のケーキはどんな感じなんでしょうか。゚+.( 'ω' ).+゚。

 
 
f:id:sky968:20171228182113j:image

サ:今年はチーズスフレみたいじゃぞ(-^〇^-)

 
長:おお!シンプルでかわいい!美味しそう♪
 
り:早く食べたいです(*´﹃`*)

 

 

いざ、実食Ψ( 'ω'* )

f:id:sky968:20171228173501j:image

り:いただきます。パク(*゚~゚*)モグ モグ…う~ん⤴︎︎︎⤴︎︎生地がふわふわしていて
    とっても美味しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

長:僕もいただきます。パク(*゚~゚*)モグ モグ…ほんとだ!すごいふわふわしているのに
    口当たりが軽いから幾らでも食べられる💖

 

 。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。。.・◆・.*†*

 
長:いや~今年のイブもクリスマスも美味しいものたくさん食べた~ε= o(´〜`;)o 
    お正月にもお餅食べたりするから、どんどんりら先生化しちゃうな~(;¬∀¬)ハハハ…

 

り:それどういうことですか(`‐ω‐´)  私がデブって言いたいんですか?

 

長:ち、ち、違います:(´◦ω◦`):
    りら先生ごめんなさいε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ニゲヨ

 

り:どこ行くんですか!٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

 

🐈:なんでもいいにゃ~

 

   

 

( 'ω'o[おまけ]o

 

f:id:sky968:20171228174214j:image

 

f:id:sky968:20171228174225j:image

 

f:id:sky968:20171228174229j:image

 

f:id:sky968:20171228174233j:image

 

 

長&り:最後まで見てくださってありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ
🐈:ありがとにゃ~