🥐長月さんの雑多ブログ🌙*.。

内容▹▸私生活/ゲーム/リラックマ関連/色々な情報提供 更新頻度▹▸未定 時間帯▹▸夜が多いかも

初めての中華料理屋さんで夢が叶った!?

7/15(土)にお父さんと初めてバーミヤンという中華料理屋さんに行きました。

そこで僕はずーーーっと食べてみたかった北京ダックを食べることができました!!!

(。・ω・。o[長月評価]o

✩生地:★★☆☆☆

少し苦くて、食感がイマイチでした

✩タレ:★★☆☆☆

少し苦いが、すぐ後を引いてしまうため
結果よくわからない味でした

✩お肉:★★★☆☆☆

シンプルに美味しかったです

トータル:⭐⭐⭐

お肉は美味しかったけど、生地とタレが思っていたよりも僕の口には合いませんでした。

元々、北京ダックはこういう味なのか、それとも本場のを食べたらもっと美味しいのか…。
とりあえず、ずっと食べてみたかった北京ダックを食べられたことには変わりないので良かったですd('∀'*)

それにしても中華料理ってカロリー高いですね…(´・ω・`)
でも次は大好きな小籠包食べたいです笑


。.・◆・.。*†*。.・おまけ・.。*†*。.・◆・.。

あ、そういえば。バーミヤンに行ったら
こんなものを発見しました。

千夜ちゃんの缶バッチ欲しかったのですが、特定のメニューを頼まないといけなかったので諦めました😅