🥐長月さんの雑多ブログ🌙*.。

内容▹▸私生活/ゲーム/リラックマ関連/色々な情報提供 更新頻度▹▸未定 時間帯▹▸夜が多いかも

冷製パスタとわかめスープ作ってみた!

今日は昨日から食べたかったパスタと付き添えにわかめスープを作りました(,,・ω・,,)


わかめスープの器違うのにすればよかったと後悔…(^ω^;)

【食べてみての感想】
⭐パスタの味付けはめんつゆと塩コショウだけでしたがとても美味しかったです😋
ただ麺が気持ち硬かったので、次回は茹でる時間と冷やす時間を変更してやってみようと思います( •̀ㅂ• ´)و

⭐わかめスープの味付けはほんだしだけです。塩分摂りすぎに注意と薄味派なので少量しか入れてませんが、七味唐辛子が良いアクセントになっていてとても美味しいかったです😋

どちらも簡単にすぐ出来たなので助かりました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

✩୭⋆参考にさせてもらったレシピ✩୭⋆
⭐パスタ
簡単★アボカドとトマトの和風冷製パスタ by メルちゃん♪ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが271万品
⭐わかめスープ
http://park.ajinomoto.co.jp/sp/recipe/card/708323