🥐長月さんの雑多ブログ🌙*.。

内容▹▸私生活/ゲーム/リラックマ関連/色々な情報提供 更新頻度▹▸未定 時間帯▹▸夜が多いかも

動画で紹介!? 京急百貨店で購入したグッズ(-囚-)ノ

りらにちは~ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

 

前回はリラックマカフェについて紹介致しました。

まだ読んでいない方はこちら

http://sky968.hatenablog.com/entry/2018/03/29/232301

 

今回は、京急百貨店で購入したグッズを動画にしてみましたので

こちらのリンクをクリックしてご覧下さい(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

※クオリティーは求めないでくださいww

【リラックマ】京急&ストロベリーパーティー 【グッズ紹介動画】 - YouTube

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,

 

天気が良かったので、外で撮影したんですが風が強くて大変でした😓

 

風が吹くたびにグッズが動くので、飛ばされるかと思いました…( ;´Д`)ヒヤヒヤ

 

しかも風は冷たかったので、撮影が終わる頃には身体は冷え冷えになって、鼻水まで出てきました🤧

 

でも撮影している時は楽しかったし、動画まで作ることができたのですごい満足です( ¯﹀¯ )

 

クオリティーは低いですが、一人でも多くの方に見てもらって、リラ先生達の良さが少しでも伝わればいいなと思います(∩^o^)⊃━☆°.*・。届け~

 

もしグッズが欲しくなった方は、是非!神奈川県へ!京急百貨店まで行ってみてください♪

リラックマカフェもありますので٩(*ÒωÓ*)و

 

詳しい情報はウェブサイトをご覧になって下さい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

http://www.keikyu.co.jp/information/cp/rilakkuma2018/index.html

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,

 

それでは最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

 

おつりら~ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚