🥐長月さんの雑多ブログ🌙*.。

内容▹▸私生活/ゲーム/リラックマ関連/色々な情報提供 更新頻度▹▸未定 時間帯▹▸夜が多いかも

リラックマカフェに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

 

りらにちは~ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

 

どうも、最近体力づくりに奮闘中の長月です(笑)

 

今回は、リラックマ15周年×京急120周年を記念して、一緒にごゆるりお祝いキャンペーンというのが実施されています!

 

詳しい情報は公式サイトを読んでくださいww (説明するのが下手なので…😭)

▶︎http://www.keikyu.co.jp/information/cp/rilakkuma2018/index.html

 

それで京急百貨店もリラ先生とコラボして、期間限定Rilakkuma × Keikyu Line Cafe」というのをオープンしたそうです!そこに僕は行ってきm…友達に連れて行ってもらいました(笑)

 

体調が良くない中、友達のスマホを借りて大好きなリラ先生達を片っ端から撮りまくりましたΣp📷ω・´)      

※外観の写真は撮れなかったので、サイトにあるイメージ図をご覧ください。

 

 

その時の写真がこちら.*・゚(*º∀º*).゚・*.

 

f:id:sky968:20180329170817j:imagef:id:sky968:20180329170823j:image

 

メニューの方は全てが可愛いすぎるあまり、結構迷ったんですけど丁度お昼時だったので、リラックマの出発進行BOXサンドを頼みました。

さっぱりとした味だったので、食欲があまり無い中でもパクパク食べることができました(*´ч`*)

しかし、一人前とは思えない程ボリュームがあったので、全部完食することはできませんでした…。( ´•̥ו̥` )リラ先生ごめんよ…

 

いや~それにしても、眼も心もお腹も満たしてくれるだなんて、さすがリラ先生ですわ👏💕

 

頑張って来て良かったと心から思いました!本当に感謝致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

こちらのリラックマカフェは5月13日(日曜日)までやっているみたいなので、リラックマが好きな方、気になった方は是非行ってみてほしいなと思います(o^-^o)

 

ちなみに場所は神奈川県です!ヽ(•̀ω•́ )ゝ

 

リラックマカフェの詳しい情報もサイトをご覧ください
▶︎http://www.keikyu-depart.com/kqdep/shop/rilakkuma_keikyu/index.html

 

 

あと、リラ先生と京急がコラボしたグッズも購入してきますたので、また後日載せたいと思います(°∀° )/

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

 

おつりら~ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚