🥐長月さんの雑多ブログ🌙*.。

内容▹▸私生活/ゲーム/リラックマ関連/色々な情報提供 更新頻度▹▸未定 時間帯▹▸夜が多いかも

発見!マクドナルドにりら先生が(๑°ㅁ°๑)‼

 

 

りらにちは~ʕ •ﻌ• ʔฅ

 

 

昨日マクドナルドのドライブスルーで、メニューを見ている時に

 

ハッピーセットりら先生がコラボしているのを見つけました。おぉぉ!\(●°∀°●)/

 
長:誰が何と言おうと僕は頼むぜぇぇええ!!\(●°∀°●)/

 

 

そして今回、僕が手に入れたおもちゃはコチラ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

 

f:id:sky968:20180112110334j:image

 

「 もっと♪のんびりネコ」というテーマがついているおもちゃですʕ•̀ω•́ʔ✧

  お腹の部分がボタンになっていて、押すと腕が下がり、離すと元の位置に戻る仕様になっています。

 

長:さすが小さい子向けのとてもシンプルなつくり(๑╹ω╹๑)

     でも可愛いから全然問題なし( ‐ω‐)b

 

あと付属のメモリアルブック&シールと、おもちゃの入っていた袋がこれまた可愛いんですよね~( *°∀°* )

 

ずっと欲しかったシールも手に入った僕は非常に、満満満足♪一本満足

 

なのですが…

 

おもちゃは全部で6種類あるので、最低でもあと5マクドナルドに通わないといけないんですけど…コラボが終わる前に集められるだろうか(。•́ω•̀。)

 

と不安なんですが、またマクドナルドに行って新しいグッズを手に入れた際は、ブログに載せたいと思います!

目指せ全種類!👊(`・ω・´)

 

それでは最後まで見てくださって、ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

 

おつりら~ʕ •ﻌ• ʔฅ

 

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●

あ、小さい頃大好きだったパンケーキを久しぶりに食べてみたんですけど

昔と変わらない味でとても美味しく、よく食べていた頃を思い出しました(*'▽'*)