🥐長月さんの雑多ブログ🌙*.。

内容▹▸私生活/ゲーム/リラックマ関連/色々な情報提供 更新頻度▹▸未定 時間帯▹▸夜が多いかも

りら先生の洋服&調理グッズとサイゼリヤ

 

りらにちは~ʕ •ﻌ• ʔฅ

 

 

昨日、100均でりら先生の洋服(シュシュ)と、りら料理を作るのに便利なグッズを買ってきました!

 ※100均はダイソーとSeriaです。

 

f:id:sky968:20180107140436j:image

 

シュシュは可愛いのがたくさんあったので結構悩みましたが、これから(春)の季節に向けて似合いそうな物を選びました!

 耳飾りも買いたいな~と思ったんですけど、今回はシュシュだけにしました(,,・ω・,,)

 

 

 

 

 f:id:sky968:20180107141259j:image

今は調理グッズも豊富になっていて凄いですね(๑°ㅁ°๑)‼

写真を見たら分かると思いますが、一応購入したものは記載しときます。

 

⭐海苔で顔パーツを作れる型抜き?

ハムチーズなどの型抜き

⭐立体ごはん型 くまさん(うさぎさんVer.もありました)

⭐おべんとう はさみ

⭐くまさん いなりメーカ

 デコふり(スーパーで購入しました)

 

 

 

あとお昼にサイゼリア?サイゼリヤ?(未だに最後の文字に悩むw)で、ずっと気になっていたメニュー食べてみました(o^-^o)

 

 

 

 

 f:id:sky968:20180107140332j:image

🌊🐚地中海風ピラフのオーブン焼き(パエリア風)🦑🐙

 

 

メニューで見た時は量多そうだな…と心配だったんですけど、実物を見たら普通に食べ切れるサイズでしたw

味付けは…豆板醤が使われているのか少し辛味がありました。

その辛味のおかげで、食欲があまりなかった僕でも美味しくいただくことが出来ました!

ただ生臭く失礼ながら…噛めば噛むほどその生臭ささが口の中を充満させていきました…( ̄▽ ̄;)

でも残さずに完食したので大丈夫です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

いや~食レポ下手なうえ失礼なこと言ってごめんなさいいいい。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

f:id:sky968:20180107140340j:image

 

貝殻を使ったら丁度良い、りら先生サイズになりました(◍ ´꒳` ◍)b

盛り付けや撮り方も下手くそでごめんなさいいいい。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

また新しいシュシュをつけたりら先生や、りら料理(クオリティーは求めないでw)を作った際はブログに載せますので楽しみにしてもらえると嬉しいです(。>ω<。)

 

 

それでは今回はこの辺で終わりにします。

 

 

最後まで見てくださり、ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

 

おつりら~ʕ •ﻌ• ʔฅ