🥐長月さんの雑多ブログ🌙*.。

内容▹▸私生活/ゲーム/リラックマ関連/色々な情報提供 更新頻度▹▸未定 時間帯▹▸夜が多いかも

鶏ムネ肉を美味しく食べられる方法!

某番組でやっていた美肌になれる美肌料理というものを昨日作ってみました!


出来たのがこちら( ˙ω˙👐 )パァ


鶏ハム美肌サラダ〜豆乳マヨネーズ添え〜

【味の感想】
パサパサになりやすい鶏ムネ肉を沸騰させたコンソメスープに1時間浸すだけで
こんなにも柔らかジューシーになるとは!(´°д°`)

豆乳マヨネーズもあっさりしていて、とても美味しかったです😋
鶏肉と相性バッチリ( *˙ω˙*)و グッ!


蒸し大豆とトマトの美肌スープ

【味の感想】
鶏ムネ肉を浸したコンスープをそのまま使うので、良い出汁が出ていました!

ミニトマトと鶏ムネ肉の皮は、トースターでこんがり焼いたので、それがまた良い出汁を出してくれてました。

焼きトマトは全然酸味がなくて、とても美味しかったです(´˘`*)

味付けは全体的に薄めなので、自分好みにアレンジすることも出来ると思います!



参考にさせてもらったサイトが別の料理のレシピに変更したため
違うサイトを見つけました。多分見やすいと思います(,,・ω・,,)
https://unki-bakuage.com/archives/939