🥐長月さんの雑多ブログ🌙*.。

内容▹▸私生活/ゲーム/リラックマ関連/色々な情報提供 更新頻度▹▸未定 時間帯▹▸夜が多いかも

これはもうやばい!どうしてこんなにモチモチなの!?(°o°`)

昨日購入したホームベーカリーで

早速、食パンを作ってみました🍞


出来たのがコチラ( ˙ω˙👐 )パァ


1回目は失敗して、2回目(1.5斤)の出来上がったやつです


どうですか!?

美味しそうじゃありませんか!?


ちなみに断面はこんな感じ

\パッカーン/



⭐【味の感想】
外はカリカリ、中はふわふわ、モチモチしていて、何もつけなくてもここまで美味しい食パンを食べたのは初めてです。
もう感激です!ヽ(;▽;)ノ
口当たりが軽いのでパクパク食べてしまいました笑笑
でもモチモチ感もすごいので、食べた感味わえること間違いなし( *˙ω˙*)و グッ!


次は具入りのパンとか、麺類も作ってみたいと思います!

実際に食べてみないとホームベーカリーの凄さは感じられないと思い知らされました。