🥐長月さんの雑多ブログ🌙*.。

内容▹▸私生活/ゲーム/リラックマ関連/色々な情報提供 更新頻度▹▸未定 時間帯▹▸夜が多いかも

初めて行ったスーパー銭湯の良かった点と改善してほしい点 その③♨ おまけ付き


その①では一つ目の良かった点の温泉について書き、その②では二つ目の良かった点の設備について書きました。

まだ読んでいない方はコチラをクリック

【改訂版】初めて行ったスーパー銭湯の良かった点と改善してほしい点 その①♨ - 🥐長月くろわさんの日常🌙*.。

初めて行ったスーパー銭湯の良い点と改善してほしい点 その②♨ - 🥐長月くろわさんの日常🌙*.。



川中島温泉についてはコチラをクリック

忙しい方向け▼
https://we-love.nagano.jp/kawanakajima-onsen/

詳しく知りたい方向け▼
川中島温泉テルメDOME〔公式〕 – 長野市の源泉かけ流し日帰り天然温泉




それでは最後、改善してほしいと感じたところを書きます。


僕が改善してほしいなぁと感じたのは

料理を提供する時間店員さんの接客です。


まず料理の提供する時間なんですが

これはかなり遅かったです。

特別混んでいたわけじゃなかったので、僕達のところだけなのかと最初思いましたが、全体的に料理が提供されるまでに時間がかかっていました。

注文するメニューにも寄ると思いますが、基本30分〜1時間くらいは待つのではないでしょうか。

実際、僕の注文したサラダは30分くらいかかり、お父さんが注文したモツ煮は1時間くらい待ってから提供されたので。


ヘルシーチキンサラダ
くるみダレなのかな?それが結構甘かったけど病みつきになる味で美味しかった😋

サラダを提供するのに30分は時間掛かり過ぎだなぁと思いました( ̄▽ ̄;)

恐らく注文を承ったあとに一から準備しているのかもしれません。

あとは人数の問題とかですかね。

出来立てや新鮮なものを提供してくれるのは嬉しいですが

それよりも僕は少しでも早く食べたいので、早く提供する方に力を入れてほしいなぁと思いました😅


それから定員さんの接客についてなんですが、僕は人見知りなのに、人を観察することは好きというか…もう癖になっているので無意識に色んな人を見てしまいます。

だから自分の近くを通る定員さんの顔とか対応を観察していたんですが、皆さん無表情でした。

少し怖かったです(^ω^;)

あと僕達のところに料理を提供してくれた方からは「お待たせ致しました」という一言がなかったのも残念です。

せめてもう少し笑顔で接客してほしかったなぁと思いました…。


と、なんかクレーマーみたいですね…。
ごめんなさい😅


でも初めて他の人にもオススメしたいなぁと思えたなので、先程の2つが少しでも改善してくれたら嬉しいなぁと思ったんです(>人<;)


僕自身もまた行きたいなぁと思っています!



以上で紹介したいことは終わりです。

その①〜その③まで全部読んでくださった方ありがとうございます(´˘`*)
















♡゚・。♥。・゚おまけ・。♥。・゚♡

えーと、実はもう一つ紹介したいことがありました…(´ . .̫ . `)テヘ
でもこれはおまけなので読まなくても大丈夫です笑笑

こういうマッサージをいつか経験したいなぁ。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。


以上。