🥐長月さんの雑多ブログ🌙*.。

内容▹▸私生活/ゲーム/リラックマ関連/色々な情報提供 更新頻度▹▸未定 時間帯▹▸夜が多いかも

ついに我が家にも(・v・)/* おまけ付き


今日は、ハードオフに要らないものを売りに行ってきましたε-(/・ω・)/


検品が終わるのを待っている間、色々な物を物色していたら、家電製品コーナーである物を見つけました。


ホームベーカリーです。



僕が「ホームベーカリー欲しいなぁ」と
お父さんに話していると

突然、1人の女性に話しかけられました
Σ(・ω・ノ)ノ

少し驚きましたが、その女性がホームベーカリーの良いところをたくさん教えてくれたのです!!



【女性から聞いたこと】

⭐市販のパンを買うより断然美味しい

⭐生地だけを作って、自分なりにアレンジする人が多い

⭐麺も美味しく作れた

一家に一台あった方が良い

⭐取り説を読むだけで夢が広がる


もちろん個人差はあると思いますが、その女性の話を聞いているだけで僕はワクワクしましたo(。>ω<。)oワクワク

ちなみにその女性も持っているという
ホームベーカリー SHB-112 | シロカ株式会社

コチラのホームベーカリー(現在取り扱いしていない)がハードオフ2160円で売られていました!

要らないものを買い取ってもらったら2100円くらいになったので、そのお金で買っちゃいました(^ω^)

まさかこんなに安く手に入れることが出来るとは思わなかったので嬉しいです(´˘`*)





.。₀:*゚✲゚*:₀。おまけ.。₀:*゚✲゚*:₀。

ハードオフに行く前に、隣のお蕎麦屋さんでお昼を食べました!

頼んだのはとろろそばです。

小中学生の頃は蕎麦の美味しさが分からず敬遠していましたが、今ではたまに食べたくなるほど好きになりました(*´ч`*)