🥐長月さんの雑多ブログ🌙*.。

内容▹▸私生活/ゲーム/リラックマ関連/色々な情報提供 更新頻度▹▸未定 時間帯▹▸夜が多いかも

ゲーセンに行っても嬉しいことが!

採血が終わり昼食を済ませ、さあ何をしよう?
それならゲーセンに行こう!ε=(ノ*^∀^)ノ

ってことでゲーセンに行って最近ハマっているUFOキャッチャーをやってきました!
今回の収穫はコチラ( ˙ω˙👐 )パァ

リラックマのぬいぐるみは前回行った時にお父さんに取ってもらいました


ドナルドのスマホカバーとスプラトゥーンのキーホルダー?ストラップ?は200円で計400円で取れちゃいました(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


くまさんの文字が書ける電子タブレットは2000円以上もかかっちゃいましたΣ(ノд<)これは痛い
でもくまさんの電子タブレットが落ちた反動で、もう一つ電子タブレットが落ちてきたんです!これにはビックリ(๑°ㅁ°๑)‼笑笑
店員さんに言って返した方がいいのかなと思いましたが、お父さんの「いいよいいよ、貰っちゃいなよ」その一言に背中を押され、有難く貰うことにしました🙇🏻🙇🏻🙇🏻

他にも2000円近く挑戦しましたが全敗です。
(´•ω•`)やはりUFOキャッチャーは甘くないですね…。

合計4000円を使っての収穫にしては少ないけど、いつも取れないことが多いので満足です
( ¯﹀¯ )

今回もお金たくさん使わせてごめんねお父さん。そしてありがとうございます。